デジタルオームの特長

デジタルオームの5つの特長をご紹介

土浦市・つくば市の家電修理・エアコン | デジタルオーム
土浦市・つくば市の家電修理・エアコン | デジタルオーム | エアコン工事メイン画像

茨城県土浦市のデジタルオームでは、地域のみなさんの快適な生活をお守りするため、日々スタッフ一丸となってサービス力の向上に努めています。家電修理やエアコン工事など、少しでも不安なことやわからないことがありましたらいつでも当店にご相談ください。当店ならではの強みを活かしたサービスで、みなさんの「困った」を解決します!

No.1

高い技術力と豊富な製品知識

技術力が高く、製品知識の豊富なスタッフがうかがいますので、どんなことでもおまかせください。数々の経験で培ったノウハウで、あらゆるトラブルを解消します。テレビや洗濯機、冷蔵庫、エアコン、etc……なんでも対応可能です。

No.2

お客様第一の対応力

当店のサービスはすべて経験豊富な熟練スタッフが担当しています。経験の浅いスタッフや下請業者などがおうかがいすることはありませんので、ご安心ください。お客様の満足を第一に、すべての作業に誠意を持って取り組みます。電球ひとつの交換からうかがいますので、なんでも遠慮なくご相談ください。

No.3

地域ならではのスピード対応

なにか緊急のトラブルがあった場合にも、お電話一本ですぐに駆け付けられるのが地域密着ならではの強み。フットワークの軽さを活かし、土浦市・つくば市にお住まいのみなさんの快適な暮らしをお守りしています。引き取り修理が必要になった場合なども1週間以内に対応可能。何日もお待たせするようなことはありません。

No.4

家電を無料貸し出し

テレビや洗濯機、冷蔵庫などの家電は、生活に欠かすことができません。当店では修理中の家電無料貸し出しを行っていますので、「修理中に冷蔵庫が使えない」なんてこともなく、いつもと同じ毎日を送れます。お客様から「デジタルオームにまかせてよかった」と言っていただける大きなポイントです。

No.5

お客様第一の対応力

ご依頼実績は土浦市・つくば市地域で1,000件以上。たくさんのお客様に選ばれてきた理由は、丁寧なアフターフォローにあると考えています。「修理して終わり」ではなく、いつでも頼れる家電のホームドクターとして、どのようなご相談にも対応していますので、安心しておまかせください。修理後に万が一のことがあった場合にも、すぐに駆け付けて対応します。

デジタルオームに依頼する